2006年08月31日

STREET LIFE

060831_2322~0001.jpg私のウデでは夜景はこれが精一杯。


今日も終電デス・・・ふぅ。
posted by どん at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

きょうのにゃんこ♪

060830_0922~0001.jpg昨日と同じ場所に、昨日のにゃんこがいました。


ギザカワユス!です(笑)
posted by どん at 09:25| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

にゃんこ♪

060829_2148~0001.jpg会社帰りに猫発見。

人なつこくてメチャクチャかわいい(*^−^)ノ


首輪をしてるので飼い猫でしょう。こういう猫を飼いたいもんです。
posted by どん at 21:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

買ってしまった!

060828_1922~0001.jpg中古だけど、DS Liteを・・・フフフ(^ε^)♪
posted by どん at 19:24| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一安心?

昨日の「TikiTikiインターネット」の件ですが・・・
やはり、何かの間違いだったようです。
 
嫁が電話したところ、「イトウさんですか?」と言われたそうな。
イトウ?どこのどなた?
 
ということで・・・今回は(多分)一件落着ってことにしときます。
いろいろ、お騒がせいたしました〜。
posted by どん at 12:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気ない写真ですが。

060828_0934~0001.jpgタイトルは・・・何がいいかな。

ブレブレな写真だけど、なんか芸術的だったので載せてみました。

センス疑われるかなあ?(苦笑)
posted by どん at 09:42| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く寝ろ!

夜中に別ブログのプラグインをいじっています・・・
 
 
早く寝ろよ(笑)
 
明日仕事だっていうのにねぇ・・・ホント、中毒だなぁがく〜(落胆した顔)
posted by どん at 01:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ちきちきいんたーねっと!?

気がつくと家の留守電にメッセージが入っていました。
 
「TikiTikiインターネット 担当のxxxです。この度はご契約いただきありがとうございます。入金の確認ができていませんのでご連絡しました。折り返しご連絡お願いします。電話番号は、086-261-xxxxです。よろしくお願いします。」
 
そんな覚えはないのですが?(笑) 誰かが間違えて電話番号登録したんでしょうかね・・・間違いは困りますよ、ハイ。
  
 
ちなみに・・・最初に聞いたとき、会社名がよく聞き取れなかったのと問合せ先電話番号の市外局番が086だなんて意味が分からなかったので、新手のイタズラ(詐欺)かと思ったのは内緒(爆)
posted by どん at 14:51| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ・・・

24時間テレビって夜中はすげーバカらしいことやるんですね。(ん?昼間も?財宝探しってなんだよ(笑))
ま、面白いからいいけど・・・
 
でも、マジメな内容とくだらない内容が混在しているでしょう?24時間テレビっていう番組を作る意味ってあるのかな?これはフジテレビの27時間テレビ(だっけ?)にも言えることですけどね。
ハッキリ言って無意味だと思うんですが・・・どうでしょう?チャリティやりたいなら、よそでやればいい。私にとっては、こんな特番のせいでレギュラー番組が見られないほうが嫌なのです。
 
ま、私一人がヤンヤ騒いでもしょうがないんですが・・・。嫌なら見なきゃいいだけですし。
 
 
FF3は結構進みました。風水師強いっすね。でも、やっぱり携帯ゲームで長時間はキツイです。ハイペースでやる理由もないし、マイペースでのんびりやるのが吉かと・・・。
 
 
ああ、夜中に何を書いているんだろう。寝なきゃ(苦笑)
posted by どん at 03:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ガラス張りのバスルーム?

王様のブランチとかよく観るんだけど・・・
その中の物件紹介コーナー。(王子の出るやつ)
 
ガラス張りのお風呂とか、どうなんでしょう?
素っ裸になってる姿が丸見え・・・壁|m`)ムフッ
 
それと、トイレと風呂が一緒になっている物件。
誰かが風呂入ってる時はトイレ入れないんだよね?
たとえば・・・どうしても「大」が我慢できないときってどうするんだろう?
体洗ってる人の隣で・・・ふんばる?(爆)
 
金持ちの考えることってよく分からん〜〜・・・やっぱ貧乏人ですな(笑)
posted by どん at 12:32| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は休み〜♪

電車の中でDS・・・FF3。いいもんですね。
あっという間の1時間でしたよ・・・手(チョキ)
やっぱり、私専用のDSがほしいな。
でも、全然売ってないんだよな。どうしよ・・・
 
 明日は休み。あさっても休み。
仕事しなきゃいけないんだけどね・・・尻に火がついてるんだけどね。
あんまり働きすぎるのも良くないし(笑)
ゆっくりのんびり休んで、週明けからまたがんばりますかexclamation
posted by どん at 03:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

わかったよ、FF3!

FF3、家に帰ってからやりましたよ・・・
でも、そこで気づいたこと。
 
携帯ゲームは、長時間やるのに向かない!!
 
ゲーム好きな私でも、さすがに2時間弱であきらめました・・・(〃´o`)=3 フゥ
ま、そのくらいが丁度いいんでしょうけどね。別にやり込もうとしてるわけでもなし。
 
 
 
でも、ホントは・・・
1時間やったところで1回全滅、セーブしてなかったものだから初めから・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! それで疲れたっていうのが本音でしょうか(笑)
 
でも、せっかくだから明日はDSを会社に持っていこうかな〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
posted by どん at 00:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ワクワク・・・

今ごろ、うちに届いているはず・・・FF3。
 
今日はやるぞ~~~!!!
 
posted by どん at 17:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

DSが売ってない!

いつからですか・・・DSが売ってないのはあせあせ(飛び散る汗)
DS Liteなら店に並んでる・・・と言っても、どこも売り切れ状態ですが。
DSはもうどこも扱ってないみたいですねぇ。
明日はFF3が家に届く日・・・すぐにやりたいんだけど、家にあるのは子供用のDSだけ。
私個人用のも買わなきゃいけないのになぁ(笑)
posted by どん at 13:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

アレルギー性鼻炎

思いっきり睡眠不足。
昨日夜中に鼻が詰まって・・・それから薬を飲んだりいろいろしてたら眠れなくなってしまった。
ああ、鼻炎はイヤだなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
 
嫁に言われている。
「仕事が一段落したら医者に行けば」と。
医者・・・鼻炎を治す方法のひとつとして入院治療があるらしい。入院期間はおよそ1週間。サラリーマンにはなかなか難しいことですな・・・。
かといって、このままでは辛い。辛すぎる。毎日鼻をかみまくっているのは辛い。出かけるときにティッシュを忘れたらもう最悪。
果たして、どうしたものか・・・。
posted by どん at 09:41| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

遅い帰宅・・・

やっぱり、帰宅が遅いと疲れますな。
もうちっと早く帰れればいいんだけどね・・・
というか、なぜか遅い時間まで会社に居てしまう自分・・・誰もいないほうがはかどるから?(笑)
でも、早く帰って家でのんびりしたほうがいいよな、うんうん。
明日は早く帰ろっと。
 
posted by どん at 22:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他の雑酒2

060821_0034~0001.jpgぐびなま&Super Blueタワー。たった3本ですけどね(*^-^)b
posted by どん at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

美味い、美味すぎる!

060820_1606~0001.jpgサイボクハムのウインナー&ポークステーキ。800円。

しかし、何でこんなに美味いんだろう。一度でいい、見たくもないくらい飽きるまで食べ続けてみたい。


お近くの方は一度行ってみては?
posted by どん at 16:37| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラインクラフト・・・

桜花賞馬ラインクラフト急死

好きな馬だったのでショックでした・・・

桜花賞・NHKマイルCの勝ち馬で秋華賞も2着。そのスピードはすごく魅力的だったのですが・・・。

今はただ冥福を祈るばかり。この借りは、同世代のエアメサイアに晴らしてもらうしかない?

posted by どん at 11:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

さて・・・と。

しーさーでブログを書き始めることにします。

ネタは・・・私個人の呟きがメインになるでしょうか。

実は別にブログを作ってまして、そこでは育児ネタなどを書いてます。興味があればそちらも見てくださいな。

posted by どん at 02:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

