2006年11月28日

神様、もう少しだけ

061128_0745~0001.jpgこのドラマ、ちょっと好きだったなあ・・・。


とゆーことで、喉が痛いです。やっと、ようやく、そろそろかも知れません。
でも神様、あと3日だけ時間をください。その後は風邪でも何でも大歓迎ですので・・・どうか、お願いしますm(_ _)m
posted by どん at 07:58| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

1日1万円

昨日は終電に乗れませんでした・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


途中の駅まで行って、そこからタクシー・・・車(セダン)




そんな帰りの途中、ふと考えてみる。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1日1万円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この意味ですが。

最近、1日の残業代が1万円くらい(推定)になってるんです。


とゆーことは、これを20日間繰り返せば、残業代だけで20万になる、と。



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・コレはスゴイぞ。ウハウハだ。




仕事はカネじゃない!やりがいだ!という考え方があるのは分かってるし、それはすごく正しいと思う。

けど、やりがいの見出せない、苦痛でしかない仕事をやっているとすれば・・・こんな考えをしてしまうのも仕方ない!?・・・ですよね?(ーー;)
posted by どん at 10:36| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

またも一人で・・・

先日も写真で載せました、鎌北湖です。

またもや一人でドライブしてきたので・・・写真をどうぞ。


RIMG0161.jpg
写真その1。

RIMG0164.jpg
写真その2。

RIMG0165.jpg
写真その3。



こんだけです(笑)


でも、2週間前にはまだまだ紅葉なんて先かと思ってたのに、それなりに色づくものですね。

次は来年かな?桜の咲くころにまた行って来ます〜〜。
posted by どん at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

幸運を呼ぶ猫

061117_0922~0001.jpg今朝、地形と同化している(?)猫を発見。


こいつのおかげかな?今日は早く仕事が終わりました♪
おまけに土日も休み・・・夢みたい(笑)
posted by どん at 22:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

キレイなお姉さんは好きですか?

昨日もいつものとおり終電。


電車の先頭車両、椅子に座って1時間の旅・・・



隣には、ちょっとキレイな感じの女性(。-_-。)ポッ


なにやら携帯をいじっている様子?まぁ、ありがちですよね。



そして電車は動き出す・・・ガタンゴトン。






出発から15分。どこからか、懐かしいにおいが。


そう、あれは子どもの頃によく食べた「うまい棒」・・・



うまい棒!?



電車の中でうまい棒のにおいがするなんて・・・と思っていたら、食べていたのは隣の女性でした(ーー;)



この女性、キレイなのはいいんだけど、終電の満員電車の中でうまい棒を食べるんだから少々常識がない方なのかも。

おなか空いてたかもしれないけど、少しは常識考えましょうね〜。
posted by どん at 22:17| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

リカルデント

061113_2335~0001.jpg気づくと机の上にこんなものが(苦笑)
posted by どん at 23:45| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとだけ、秋

musashi1.jpg 

なんとな〜〜〜く、秋を感じる・・・?


感じません?秋を・・・少しだけ。





結局、出かけたんですよ、日曜日。

秩父のほうに・・・




でも、秩父の入り口あたり(?)で戻ってきちゃいました。


だって、行き過ぎると帰ってくるの大変ですからね・・・




とゆーことで、そんな秩父入り口付近の写真でした。
 
posted by どん at 00:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いい天気だ〜〜

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


寝すぎたかな、体が痛い・・・



それにしても今日はいい天気。

絶好のお出かけ日和・・・



でも出かけないんだな〜〜(T▽T)アハハ!


写真受け取りに行くだけですよ、きっと。




それでもいいか・・・のんびり、一日過ごそう。

来週も大変なんだろうからね・・・
posted by どん at 08:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寝袋、発送

寝袋、今日届くってさヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


注文のときに「できるだけ早くしてほしい」なんて書いたけど、まさかこんなに早いとは・・・ウレシイねぇ。




早速、明日にでも会社に持っていって・・・(T-T*)フフフ…
posted by どん at 07:14| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

一人でドライブ〜

実は、11月3日に一人で少しだけドライブしてきたのです・・・(私が一人で行動なんて珍しい^^;)

せっかくなので、そのときに撮った写真をアップしておきます。


鎌北湖1.jpg
うちから車で1時間。鎌北湖という人工湖。


鎌北湖2.jpg
同じく、鎌北湖。
もう2,3週間すると紅葉が綺麗になるみたいですよ。


実家付近1.jpg
なんとなく、実家の近く(?)で写真を撮ってみる。


実家付近2.jpg
同じく、実家近く(?)での写真。
といっても、実家はここから車で5分ほどかかります。
近くのラーメン屋さんで食事した後にウロウロしていたので、こんな場所で写真を撮ったのです。


ちょっと遠出.jpg
これは鎌北湖の・・・近くじゃないけど、そっち方面で撮ったものです。
実家近くの写真と同じく、農村ですねあせあせ(飛び散る汗)



この日最後に撮った写真で初めて気付いたこと・・・今までの風景やら何やら、全て「夜景モード」で写真を撮ってたことたらーっ(汗)

だめじゃ〜〜〜〜〜ん!!
せめて遠景にしとこうよ〜〜バッド(下向き矢印)

相変わらず写真はドシロウトなワタシでした・・・
posted by どん at 23:54| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝袋購入

寝袋、買いました・・・


といっても、楽天で、ですけど。


普通のスポーツ用品店では売ってないんですね、この時期って。

ま、それもそうか・・・こんな時期にキャンプとかで寝袋使うなんて自殺行為だし(苦笑)


でもそうじゃなくて・・・会社で寝泊りするヒトのことも考えてほしいなぁ・・・。



届くのはいつかな?早く届いて欲しいんだけどな〜〜(〃´o`)=3 フゥ
posted by どん at 22:08| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤシイ!?

職質を受けましたΣ(´□`;)ハゥ



さすがに、無精ひげ生やしてリュックサック背負って買い物袋持って新宿の街を歩いてると怪しそうに見えるのかな(ーー;)

これから仕事に行くぞ!って時だったんですけどね〜〜。



とりあえずバッグの中を調べられ・・・何事もなかったので解放。



しかし、最近ホントに警察が多い!!むかっ(怒り)

こっちは何もしていないとはいえ、相手は国家権力。

そんなのにウロウロされると、こっちも気になってしょうがない。


物騒な世の中・・・まったく困ったもんですね。平和な世の中になって欲しいものです。
posted by どん at 08:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝袋

寝袋・・・明日、買いに行こうかと。







(´△`) えっ? 使い道?




会社で寝泊りに決まってるでしょ〜〜〜*o_ _)oバタッ
posted by どん at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(^ー^* )フフ♪


携帯、買い換えてしまいました・・・(^ー^* )フフ♪


本当は買うつもりなかったんだけど、あまりに暇で某ヤマダさんのところに行って、そこでちょっとカワイイおねーさんに話しかけられて・・・(*・・*)ポッ


・・・相変わらずバカですねぇ、私は(苦笑)



買ったのはW43H。ポイント使って8000円まで値段を下げました。auの中では一番機能があるものだけど、思いのほか安くてよかった♪

これから1年間お世話になる携帯です・・・( ̄◇ ̄;)エッ 一年・・・?・・・しっかりしたものを買わないといけませんしね。



さて、これから携帯いじり倒すぞ〜〜!

続きを読む
posted by どん at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

眠。

死んだように眠る・・・


今日も徹夜明けでしたΣ(´□`;)ハゥ



今日は休みを取り、お昼頃帰宅。
そして・・・寝る。


起きたのは6時ですよ。空は真っ暗です。
一日つぶれてしまいましたが・・・頑張ったからいいことにしましょう(笑)




さて週末は?

うーん、1,2日は出社だろうな〜C= (-。- ) フゥー


がんばれ〜〜〜、自分!
posted by どん at 18:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

よく間に合った・・・

11時43分。


会社を出た時間です。




11時57分。


終電の時間です。




20分。


会社から駅まで徒歩でかかる時間です。





タクシー捕まえて何とか間に合いましたが・・・

こういうオカネって請求したら戻ってくるかな?


戻ってこないとやってられないよな〜〜(〃´o`)=3 フゥ
posted by どん at 01:27| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

