2007年02月24日

明日は憂鬱・・・

覚えていますか?
私がマンションの役員をやっていることを・・・。

忘れている or 知らない方へ。去年は理事長という大役を力不足ながら成し遂げましたが、今年は監事という立場。まぁ、「のんびりしてください」っていう役回りなわけです。


前置きはいいとして、明日は理事会です。
大事な、大事な事が決まるかもしれません・・・

一つは、うちのマンションのオープン当初からいてくれた管理人さんが辞めるかもしれない、ということ。
もう一つは、現副理事長が辞めるかもしれない、ということ。

おそらく、両方とも実現するでしょう。

この原因は、私が仕事で忙しく出られなかった今までの理事会にあるようで・・・簡潔に言えば、こんなところでしょうか。

副理事としては、管理人さんのやってることに誠意が感じられない。信用できない。
管理人さんとしては、そこまで言われるならやっていられない。もう辞めたい。


先々月の理事会では、双方の意見が真っ向からぶつかり合い、ケンカになりました。
いい大人なんだから・・・子どものケンカじゃないんだから・・・と思うのですけどね。

特に管理人さん、熱くなってしまうところはあるんですけど、いい仕事をしてくれます。
もし今回辞められたとして、その後任の人が今の管理人さんと同じ仕事ができるとは思えない・・・。

理事の代わりはいくらでもいます。勿論、管理人の代わりもいます。でも、せっかくいい人にめぐり合えたのに、こんな形で去ってしまうのは惜しい。
なんか、気持ちが重いですね・・・。
posted by どん at 16:36| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝だ。

070224_0636~0001.jpg無事朝を迎えることができました…

でも、眠い!早く帰って寝たい!!
posted by どん at 06:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラダバー。

070224_0107~0001.jpg徹夜仕事っすよ…
とりあえず食事して気合い入れますか!
posted by どん at 01:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

田舎だ…

070219_1333~0002.jpg出先からの帰り。
なぜここはこんなに田舎なんだ(笑)
posted by どん at 13:35| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

鉄分補給♪

070218_0022~0001.jpg朝はこれで始まるのです。結構おいしいですよ。
それに、うちには鉄分をとらなきゃいけない人もいますからね(笑)
posted by どん at 15:24| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス発散のための一手法(笑)

こどものために借りてきた「おねがいマイメロディ」(第39話)を見て号泣する私もうやだ〜(悲しい顔)



ダメっす・・・感動モノには弱いんです・・・




最近仕事で忙しいせいもあって、ストレスが溜まってたんだな〜。

そんなときは・・・歌うのもいい、笑うのもいい、酒を飲むのもいい、でも、泣くのもいいexclamation×2

とりあえず、リセット完了〜。月曜からまたガンバリマス(笑)
posted by どん at 01:26| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

あと2日・・・

なんだか知らぬ間にリニューアルしていたのね・・・

ああ、設定画面のことです。

外面は・・・わかりません(笑)




さて、

ぴかぴか(新しい)トキメキぴかぴか(新しい)がほしい今日この頃(爆)

そう、もうすぐバレンタイン揺れるハート


嫁から何かもらえるのかな・・・

楽しみにしてて、いいのかな〜〜〜〜。



・・・板チョコはイヤだなぁ(笑)
posted by どん at 23:04| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

気力が…

更新する気力がありません(爆)


また毎日終電な生活ですよ…まったく、何がどうなっているんだか。

3月末までは大変な日々が続くんだろうな…


ん?これって、前にも言ったことがあるセリフ。


要するに、状況は何も変わってないんですよ。ハイ。

いつまで続くのかもわからないこんな日々。せめて休みだけは取れますように…。
posted by どん at 00:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

いのちというもの

おととい、中学の同級生が亡くなった。


高校に入ってからは付き合いはなかったけど、仲は良く、学校ではよく話していた。



そんな彼が・・・



なんだか、妙に寂しいし、悲しいし、辛いし・・・。



お通夜にも告別式にも行けなかった。

今、ここでこうして冥福を祈ることしかできないけど・・・


どうか、安らかに。
posted by どん at 22:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

