2007年03月31日

某駅前

070331_1703~0001.jpg毎年そうだけど、今年も桜がきれいだなあ〜〜〜。
posted by どん at 18:03| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

うぃ〜〜すぽ〜〜つ

Wiiスポーツ


ヤバイっすね・・・熱い。熱いよ・・・


1時間ばかり子どもと遊びましたが、もう限界(笑)

疲れが抜けないっていうか、頭がボーっとしてる・・・


やっぱり、30歳の体にはこういうのはキツイんでしょうか?

それとも、ただの運動不足?


ああ、Wiiって面白い。

Wiiチャンネルとか、バーチャルコンソールとか、まだまだだなって思うところはたくさんありますが、それが全て揃ったときには・・・期待大ですね♪
posted by どん at 18:29| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぃ〜

070324_1836~0001.jpg奇跡的に売っていたので衝動買い(笑)
posted by どん at 05:09| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

夕暮れ

070323_1805~0001.jpg今日は疲れた…あ、毎日か(苦笑)

でも今日は早帰り♪




って、こんなことしかネタはないのか!?
posted by どん at 19:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

またこんなネタで・・・

とんでもない夢を見た・・・続きを読む
posted by どん at 17:50| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

どうにかなるもんですね(苦笑)

今日こそはダメかと。

でも、何とか助かりました…



終電(^^;)


11時46分まで会社にいました。
徒歩20分かかる駅の、11時57分発の電車に乗るというのに(汗)


我ながらアリエナイですね。明日はこうならないように願うばかりです…








あーっ、そっか。


終電に乗ろうとするからいけないんだ。




朝帰ればいいんだ(核爆)
posted by どん at 00:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

1週間遅れですが(笑)

とりあえず、下の件は6月までなんとかなりそうです・・・

その先はどうなるかわかりませんが。



人が集まると、いろいろなことがあるんですね〜〜〜〜〜。

その難しさ、改めて感じました。









<独り言>よかった・・・今年の理事長じゃなくて(爆)</独り言>
posted by どん at 23:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

