2006年12月30日

パイナップルおばけ

061230_1045~0001.jpgよ〜こそ!って言われても(笑)
posted by どん at 18:17| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
もう体調はよくなったかな?

お子チャマ(特に一番下の)に泣かれた?>パイナップル君
Posted by とらねこ大将 at 2006年12月30日 21:38
名護だね。
試食用のが置いてあるでしょ。
子どもたち「も」
頬張ったんじゃないかしら?(笑)
Posted by のらたん at 2006年12月31日 11:17
とらねこ大将さん>
体調はいいですよ。
やっぱり風邪だったんでしょうね〜。
パイナップルおばけは・・・別に泣いてませんよ、大丈夫です(笑)
Posted by どん at 2007年01月01日 17:01
のらたん>
名護デス。
水族館に行く途中に立ち寄りました。
パイナップルはほおばれませんね。
数個食べると飽きる(苦笑)
あと、甘くないのがあって・・・
子どもらは苦戦してましたよ(笑)
Posted by どん at 2007年01月01日 17:02
どんさん宅のお子チャマたちは大丈夫なんだぁ。
うちの子達、こういうの駄目な時期があって…。(^^;
ディズニーランドにいるキャラクターのキグルミも、未だに駄目だったりします。>末娘
Posted by とらねこ大将 at 2007年01月03日 09:04
とらねこ大将さん>
ああ〜〜、確かに不気味ですからね(笑)
あれが動いたら怖がったかも・・・
オトナでもビビりそうです(苦笑)
Posted by どん at 2007年01月08日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

