2006年11月03日

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(^ー^* )フフ♪


携帯、買い換えてしまいました・・・(^ー^* )フフ♪


本当は買うつもりなかったんだけど、あまりに暇で某ヤマダさんのところに行って、そこでちょっとカワイイおねーさんに話しかけられて・・・(*・・*)ポッ


・・・相変わらずバカですねぇ、私は(苦笑)



買ったのはW43H。ポイント使って8000円まで値段を下げました。auの中では一番機能があるものだけど、思いのほか安くてよかった♪

これから1年間お世話になる携帯です・・・( ̄◇ ̄;)エッ 一年・・・?・・・しっかりしたものを買わないといけませんしね。



さて、これから携帯いじり倒すぞ〜〜!

続きを読む
posted by どん at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

眠。

死んだように眠る・・・


今日も徹夜明けでしたΣ(´□`;)ハゥ



今日は休みを取り、お昼頃帰宅。
そして・・・寝る。


起きたのは6時ですよ。空は真っ暗です。
一日つぶれてしまいましたが・・・頑張ったからいいことにしましょう(笑)




さて週末は?

うーん、1,2日は出社だろうな〜C= (-。- ) フゥー


がんばれ〜〜〜、自分!
posted by どん at 18:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

よく間に合った・・・

11時43分。


会社を出た時間です。




11時57分。


終電の時間です。




20分。


会社から駅まで徒歩でかかる時間です。





タクシー捕まえて何とか間に合いましたが・・・

こういうオカネって請求したら戻ってくるかな?


戻ってこないとやってられないよな〜〜(〃´o`)=3 フゥ
posted by どん at 01:27| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

チーズ柿種

不味いよ・・・


チーズ柿種


柿の種をチーズでコーティング!?

チーズも柿の種も酒のつまみには丁度いいのに・・・

一緒にしちゃうと、何でこんなに不味くなるんだろう。



ブルボンの開発者の方・・・

これからはもっとおいしいのを作って下さいね〜〜ヾ(´ε`;)ゝ
posted by どん at 23:51| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

僕の居場所

終電出発まであと数分。







滑り込みセーフ。なんとか電車に乗り、座席確保。







電車は発車する・・・「僕の居場所」まで。







続きを読む
posted by どん at 01:42| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

結婚式♪

下の暴走記事は置いておくとして(笑)



同期の人が結婚式を挙げることになりましたわーい(嬉しい顔)





Σ(´□`;)ハゥ

どうしよう?結婚式なんて出たことない・・・



この歳になって出たことないなんて珍しいですよね〜。

でも、ないんですよ。ホント。


式まで残された時間は2ヶ月弱。必至で情報を集めなければ・・・。






祝い事あれば・・・ではないんですが、

今日、先輩社員が会社を辞めるということを聞きました。


仕事で接する機会はあまりなかったんですが・・・

小さい会社だし、ファミリーみたいなもんです。(私が思い込んでるだけかもしれませんが)



来週金曜が送別会。

楽しい時間を過ごせればいいな・・・なんて思います。
posted by どん at 00:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決断

おれが稼いだカネだ!


おれの好きに使って何が悪い!!











なんてことは言いません。




でも・・・(^ー^* )フフ♪
posted by どん at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

数日前の新宿の空です。

01.jpg

k02.jpg

秋の空の雲・・・

なんだか神秘的ですねぇ。
posted by どん at 18:31| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ふがふが。

愛子さまの運動会撮影 愛用品は日立製カメラ





それで?だから何?という気もしますが(汗)


やっぱり、メーカーの人は嬉しいんでしょうね〜。(実際、大感激らしいですね)




でも・・・こういうところが・・・ふがふが。





ま、よかったですね、ということで。(ああ、なんかキケンな記事だこと。)
posted by どん at 12:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ねこまっしぐら♪

01.jpg
どうも。このブログの常連、にゃんこです。ここの管理人さん、やっとマトモなデジカメで撮ってくれましたよ。


02.jpg
とりあえずあくびを一発かましときます。


03.jpg
猫らしく甘えてみよっかな〜・・・ごろにゃ〜ん。


04.jpg
水のみ場にも甘えてみる・・・ごろにゃ〜ん。


05.jpg
ってかさー、気づいてよ、おにーさん。


06.jpg
そーそー。水が飲みたかったんだよ。だから水飲み場にいるんじゃないか。まったく鈍いんだから〜。




朝からにゃんこに会えて嬉しい♪ こんな感じで写真を撮りまくりましたよ。




実はそんな最中、背後からおじさんが声を掛けてきました。

おじさん「この猫ちゃん、だんなさんの?」
私 (・・・だんなさんってたらーっ(汗)) 「いいえ、違いますよ。この猫、よくここにいるんですよね〜」
おじさん「猫好きでしょ?さっきから見てて良く分かるよ〜」
私 (・・・えっexclamation&question) 「犬も好きですけど、やっぱり猫ですよね〜」

・・・

おじさんにすべてを見られていたとは・・・

実はにゃんこに思いっきり語りかけていたので・・・しかも、ここでは書けないような恥ずかしいコトバであせあせ(飛び散る汗)
それすら見られていたとすると・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

人間って、いつも誰かに見られてるんだね・・・気をつけよっと。
posted by どん at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリオン座

orion.jpg
真っ暗ですが。
先日購入したデジカメでオリオン座を撮影・・・

ほらほら、最近夜空がきれいでしょう?それに空気も気持ちいい。
だから・・・ついつい写真を撮ってみようなんて思ったわけです。

でも、ド素人ですので望遠鏡なんて持ち合わせてません。コンパクトデジカメだけではこれが手一杯。




でもでも、三脚つければコンデジでも撮れるんだな、と( ̄◇ ̄;)エッ


このまま、コンデジで天体写真というディープな世界に足を踏み入れ・・・ふがふが。



天体望遠鏡が欲しい〜〜(家庭内稟議通らないだろうな(汗))
posted by どん at 07:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

何とかと秋の空・・・

別ブログでアップしなかった写真を一つだけ。


秋空 


何とかと秋の空・・・フムフム、ナルホド。(意味深)
posted by どん at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

努力が報われる日

ほろ酔い気分で帰宅。



自宅に着くなり、仕事の資料を出して整理・・・メモ書きを会社のメンバーにメールで送信。





ああ、なんてマジメなんだろう!(笑)




こんな私の努力が報われる日は・・・来るのか?








と、いつものようにぼやいてみるあせあせ(飛び散る汗)
posted by どん at 00:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ディープインパクト

興奮した・・・
夜中なのに叫んでしまったよ(笑)





凱旋門賞・ディープインパクト。




3着か〜〜〜〜。




ディープらしくないレースだったな〜〜〜、差されるなんて、らしくない。


まずスタートがよすぎた。そして道中2,3番手。残り500mで先頭に立って・・・飛ばなかった。
馬場のせいかな?最後は余力がなくなっていた?キレがなかったようにみえた。
素人な私は「一叩き」してほしかったな・・・なんて思ってしまったり。これはタブーですかね。







あれが実力ではないと分かっているけど、競馬とはそういうもの。


とはいえ・・・

ディープ、よくやった。がんばった。
まずは無事に日本に戻ってきて欲しい。そして改めて日本最強を示して欲しいな。



しかし、武豊・・・

今日はフランスのワインで泥酔だろうな(笑)

posted by どん at 00:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

人間って、汚いね。

会社の人たちとマリオカートDSをやってます・・・



後輩(新人)にやられてます・・・




これって、普段の仕事での恨み!?




やっぱりそうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ





ゲームでは女も子供も上司も部下も関係ないってことですか。


でも、正しいですよね、それは。


そんなところに情をかけてられませんからね(笑)





しかし、こういうゲームをやると、人間性出まくり。

ああ、こいつはこういう人間なんだな、そうだったんだなって。




人間って、汚いんだなって(爆)



一番汚いのは私かも・・・少なくとも言葉遣いはたらーっ(汗)
posted by どん at 00:29| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ゲーノージン

今日のスマスマでキムタクが着てる服・・・











あれってただのランニング(爆)じゃないの?
(タンクトップじゃないよ、ランニングシャツwww)






きっと、私が着たら普通に下着になるんだろうな〜〜〜。


ゲーノージンって絵になるねぇ。
posted by どん at 23:02| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かが??

な〜〜〜んだか、微妙な心境。


なんだろ・・・

やっぱ、仕事のことかなぁ。


今日は早帰り。8時過ぎには家に着いたんだけど・・・

釈然としない?何が?んー・・・。


家に帰ったときくらいは、仕事のことを忘れたいものですね・・・。
posted by どん at 21:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

レフィアたん再び

060922_2357~0001.jpg

この笑顔に癒される(爆)


しかし、Lv66だとラスボスも楽々だなぁ〜。

早く鉄巨人と戦いたい・・・。
posted by どん at 01:30| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

係長恐るべし

さすが兄貴・・・
 
 
 
 
付いていきますよ、私は(爆)   By ぷっすま
 
 
 
 
 
土曜が楽しみ〜。
posted by どん at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

時の鐘

オオーw(*゜o゜*)w




もしツアで川越が出てる・・・







ここがおれの街だ!よく見とけ!!(笑)





えらそうに言ってすいません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



でも、いい街ですよ〜。一度どうぞ。
posted by どん at 18:38| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

