2006年09月15日

喉痛し。

パブロン、飲んでないです・・・


喉、痛いです・・・

昨日夜に疲れること(謎)をしたので余計?




( ̄ヘ ̄;)ウーン



さすがに会社にパブロンはないけど・・・なんでもいいや。風邪薬飲もっと。
posted by どん at 12:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休肝日・・・

図らずも休肝日。
ここ3日間アルコールを口に入れていません。


なぜなら、帰りが1時過ぎだから。




ま、肝臓を休ませるのは大事なことなんですけどね。






壁|〃´△`)-3ハゥー (でかいため息)




明日は早く帰りたいけど・・・ムリだよな〜〜( ´△`)アァ-




以上・・・いつものグチでした。
posted by どん at 01:27| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

早めのパブロン!?

寒いっすね・・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

夜11時。雨が降っていてほんとに肌寒かったですよ。
こんな時間に、雨で足元がぐちゃぐちゃになった公園をテクテク歩くなんて・・・ああ、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)


そういえば、何気に咳が出てきました。もう終わりでしょうか(何が?(笑))

いやいや・・そんなわけは無いんでしょうけどね。
でも、「早めのパブロン!」するべきでしょうか??
posted by どん at 01:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

飲んだら乗るな。

飲酒運転での事故が多いですね・・・

一時の気の緩みがどれだけの人間を不幸にするか、分からないんでしょうか。


ということで、厳罰化ついての一案。

飲酒して(アルコールが検知されて)車に乗ったら懲役10年以上&罰金1000万円。
同乗者も全員、懲役5年以上&罰金500万円。
無駄な言い訳をすると+5年&500万円。
そして、どっかの国の性犯罪者みたいに、前科者はインターネット上で住所・氏名・顔写真を公開する。
さらに、前科があった場合は無期懲役以上。(死刑もありうる)
もちろん、同乗者含め全員免許取り消し&2度と取得できない。車にも乗れない。

ま・・・やりすぎなのはわかるし、厳罰化が全てではないと思いますが。
要するに「飲酒運転=人殺ししようとしている」わけなので、そのくらいの覚悟をしてもらわないと。


是非、関係諸氏にはその点よく考えて法整備をして欲しいものです。
posted by どん at 07:22| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

情けねぇ!

体調不良です。

それは「仕事したくないよ〜」的な気持ちもさることながらがく〜(落胆した顔)、それ以上に、頭が痛くてだるいのです。


私は、揃構ヘタレです。
だから、しょっちゅう体調を崩します。

昨日も、会社を休んだのはいいけど、エアコンの効いた部屋でずっとパソコン&ゲーム。
そんな状況では、脳みそが休まるはずもありません。

揃局、午後から頭が痛くなってきて、夜にはピークに。酒飲んだから余計? そのせいで、9時には寝てしまいました。
(昨日のLOVE!な記事を書いたときも、頭がガンガンしてましたたらーっ(汗)

ここまで書いてみると、体調を崩してしまうというか、自分から意図的に体調を崩そうとしているだけだと思いますが・・・バッド(下向き矢印)


それは置いといて。

週の始まりがこんなでいいんでしょうか?いや、いけないと思います・・・
今週、乗り切れるでしょうか?乗り切れないかもしれません・・・
(仕事してれば、自然と頭が冴えてくるかもしれませんけどね)


だれか、こんなヘタレに力を分け与えてください。お願いします。
posted by どん at 12:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

だんだん痛い方向へ向かっているこのブログ。

このブログ、だんだん痛い方向へ向かっています。でも見捨てないでください。これが私なんです。



さて・・・金田美香ちゃん。


今日のさんまのスーパーからくりTVに出てますね。
めちゃ、かわいいです。激しくかわいいです。大大大大大好きな子の一人です。


実は・・・前のブログでも書いたんですけど、ひかり(3番目の子)が生まれる前に名前を考えていたんですが、「女の子だったら『美香』ってつけようか」なんてあり得ないことを少しだけ本気で考えていたりしました(爆)
そのくらい、好きなんです。


気になる人は・・・公式ブログをごらんあれ。あのショコタンとも大の仲良しなだけあって、更新頻度は結構なものですよ。


・・・なんだか、いよいよ落ちるところまで落ちた?私ってこんな人間だっけ?いやいや・・・こんな人間だったな。萌えとか美少女趣味とか、結婚してなかったらほんとにどうなっていたか・・・新聞のトップを飾っていたかもしれないと思うと恐ろしいです(汗) ついでに・・・このブログのタイトル、「どんの痛いブログ」とかってタイトルに改題しようかな(笑)
posted by どん at 19:49| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな夢

ダメダメ社員の私は今日休むことにしました。
明日の仕事がどれだけひどい事になるか、分かっているはずなのに・・・ああ、オバカ。


ところで、皆さんはどんな夢を見るんでしょうか?
実は昨日、とてもブログでは書けないような夢爆弾を見てしまいました(*/∇\*)キャ
(最近欲求不満なのかな・・・こんな記事ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

これってなんなんでしょう?
夢って、人間の深層心理を映し出しているものだと思っているのですが・・・コワイですね。


ちなみに、ここで調べた夢占いの結果はコレ。
「あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。 」

(なんか、昔こんな記事を書いた覚えがあるな・・・ま、いっか)


( ̄へ ̄|||) ウーム それにしても、この夢占いの結果は・・・? 何かの予兆なんでしょうか!?気をつけなければ・・・。
posted by どん at 12:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ロデオボーイ・・・

実はロデオボーイIIも気になっています・・・大人気(?)ですよね、これ。
 
本当に痩せるのかな?1ヶ月くらい頑張ると、無駄なお肉も少しは落ちるのかな?
痩せたいな・・・楽して痩せたい・・・やせたい・・・ヤセタイ・・・痩せたい!(爆)
 
29800円。誰か買ってくれないかな〜〜(笑)
posted by どん at 10:27| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通販番組に心奪われる。

明日(日付変わってるから今日ですね)は仕事です。
今月、何日休日出勤するんでしょう?
案外少ないかも知れないし、ハチャメチャかも。とりあえず先週は日曜に仕事しましたが・・・果たして?
 
話は変わって、ただいま深夜の通販番組を視聴中。
丁度オレンジ成分?が入った洗剤の宣伝をしていたんですが・・・これって、本当にキレイになるんでしょうか??
もし本当にキレイになるなら・・・とんでもないですよ?わかりますか奥さん?(笑)
ちと気が早いですが、大掃除には欠かせません。換気扇や窓や壁や机やお風呂や洗面所やフローリングや・・・って、何でもOK!なわけですよ、きっと。
おまけに、手の出しやすい値段。量がどの程度かはっきりわかりませんが、5000円という金額は非常に魅力的では?効果が出なければ、「あー、やっぱだめだったよバッド(下向き矢印)とあきらめのつく値段。そして、それで本当に効果があるなら、「なんて安い買い物!ひらめきという値段。
 
どうしよう・・・こういう番組見るたびに思うんです。買ってしまおうかなって。
既に使われている方・・・もしくは、使ったことがある方。いましたらご意見求む!
posted by どん at 01:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

一庶民による一意見

いろんな方のブログ・・・パソコンでも見るけど、携帯で見ることが多い私。(携帯だとコメント残すのがちょっと大変なんですけどねあせあせ(飛び散る汗))
そのせいか、ブログは携帯でも見られなきゃイカン!という錯覚にすら陥っています。
 
最近はほとんどのブログが携帯に対応していますが・・・一部非対応のところがあるんですね。
そういったところは、見たくても見られないのが悲しいです。
 
まぁ、どことは言いませんが(苦笑)、携帯全盛期の今、モバイルユーザーのことは気にしたほうがいいと思いますよ〜。
 
以上、一庶民による一意見でした。
posted by どん at 12:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

特急に乗ったのに・・・

帰りのは特急○ッドア○ーで帰宅・・・


だが!!


T沢とK空K園の間で、線路沿いの家が火事どんっ(衝撃)

相当な燃えっぷりだったらしく・・・


電車に30分閉じ込められましたorz (特急だぞ?30分遅れってなんだそりゃ)


電車乗ってて事故に遭うと「勘弁してくれ〜〜〜!」って思うんですが、今日みたいに終電間際で事故に巻き込まれると、もう激しく頭にきますね。

早く帰りたいのに・・・早くのんびりしたいのに。たった30分?イヤイヤ、30分は超貴重!!!とっとと家に帰せ!

・・・なんて感じで、もうブチキレ寸前でしたよ(笑)


<独り言>
こういう場合、個人レベルで損害賠償請求ってできないのかな・・・あせあせ(飛び散る汗) 時は金なり、っていいますから。火事や事故を起こすのは勝手だけど、後始末までしっかりして欲しいもんですな。
</独り言>



・・・とりあえず。
事故の復旧作業にあたっている人はきっと頑張っていると思いますが、もっと頑張ってくれ!そう思ったのでした・・・。
posted by どん at 02:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

せめて、人間らしく。

今日という日に、大きな運命を背負って生まれてきた命。
 
 
一庶民ごときが偉そうに・・・と思われるかもしれませんが、
せめて、人間らしく生きてほしいものです。
 
そう願わずにはいられません・・・
posted by どん at 17:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

大事な大事な・・・

アタックチャ〜〜〜ンス!
 
アタック25。今日は仕事でしたが、録画しましたよ、ええ。
夢にまで見た博多華丸と児玉清の競演・・・見たのが夜中だっていうのに大爆笑してしまいましたわーい(嬉しい顔)
また見てみたいな〜〜。
posted by どん at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

一安心?

昨日の「TikiTikiインターネット」の件ですが・・・
やはり、何かの間違いだったようです。
 
嫁が電話したところ、「イトウさんですか?」と言われたそうな。
イトウ?どこのどなた?
 
ということで・・・今回は(多分)一件落着ってことにしときます。
いろいろ、お騒がせいたしました〜。
posted by どん at 12:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く寝ろ!

夜中に別ブログのプラグインをいじっています・・・
 
 
早く寝ろよ(笑)
 
明日仕事だっていうのにねぇ・・・ホント、中毒だなぁがく〜(落胆した顔)
posted by どん at 01:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ちきちきいんたーねっと!?

気がつくと家の留守電にメッセージが入っていました。
 
「TikiTikiインターネット 担当のxxxです。この度はご契約いただきありがとうございます。入金の確認ができていませんのでご連絡しました。折り返しご連絡お願いします。電話番号は、086-261-xxxxです。よろしくお願いします。」
 
そんな覚えはないのですが?(笑) 誰かが間違えて電話番号登録したんでしょうかね・・・間違いは困りますよ、ハイ。
  
 
ちなみに・・・最初に聞いたとき、会社名がよく聞き取れなかったのと問合せ先電話番号の市外局番が086だなんて意味が分からなかったので、新手のイタズラ(詐欺)かと思ったのは内緒(爆)
posted by どん at 14:51| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ・・・

24時間テレビって夜中はすげーバカらしいことやるんですね。(ん?昼間も?財宝探しってなんだよ(笑))
ま、面白いからいいけど・・・
 
でも、マジメな内容とくだらない内容が混在しているでしょう?24時間テレビっていう番組を作る意味ってあるのかな?これはフジテレビの27時間テレビ(だっけ?)にも言えることですけどね。
ハッキリ言って無意味だと思うんですが・・・どうでしょう?チャリティやりたいなら、よそでやればいい。私にとっては、こんな特番のせいでレギュラー番組が見られないほうが嫌なのです。
 
ま、私一人がヤンヤ騒いでもしょうがないんですが・・・。嫌なら見なきゃいいだけですし。
 
 
FF3は結構進みました。風水師強いっすね。でも、やっぱり携帯ゲームで長時間はキツイです。ハイペースでやる理由もないし、マイペースでのんびりやるのが吉かと・・・。
 
 
ああ、夜中に何を書いているんだろう。寝なきゃ(苦笑)
posted by どん at 03:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ガラス張りのバスルーム?

王様のブランチとかよく観るんだけど・・・
その中の物件紹介コーナー。(王子の出るやつ)
 
ガラス張りのお風呂とか、どうなんでしょう?
素っ裸になってる姿が丸見え・・・壁|m`)ムフッ
 
それと、トイレと風呂が一緒になっている物件。
誰かが風呂入ってる時はトイレ入れないんだよね?
たとえば・・・どうしても「大」が我慢できないときってどうするんだろう?
体洗ってる人の隣で・・・ふんばる?(爆)
 
金持ちの考えることってよく分からん〜〜・・・やっぱ貧乏人ですな(笑)
posted by どん at 12:32| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は休み〜♪

電車の中でDS・・・FF3。いいもんですね。
あっという間の1時間でしたよ・・・手(チョキ)
やっぱり、私専用のDSがほしいな。
でも、全然売ってないんだよな。どうしよ・・・
 
 明日は休み。あさっても休み。
仕事しなきゃいけないんだけどね・・・尻に火がついてるんだけどね。
あんまり働きすぎるのも良くないし(笑)
ゆっくりのんびり休んで、週明けからまたがんばりますかexclamation
posted by どん at 03:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

わかったよ、FF3!

FF3、家に帰ってからやりましたよ・・・
でも、そこで気づいたこと。
 
携帯ゲームは、長時間やるのに向かない!!
 
ゲーム好きな私でも、さすがに2時間弱であきらめました・・・(〃´o`)=3 フゥ
ま、そのくらいが丁度いいんでしょうけどね。別にやり込もうとしてるわけでもなし。
 
 
 
でも、ホントは・・・
1時間やったところで1回全滅、セーブしてなかったものだから初めから・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! それで疲れたっていうのが本音でしょうか(笑)
 
でも、せっかくだから明日はDSを会社に持っていこうかな〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
posted by どん at 00:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

